急に股関節が痛み歩行困難になった

1ヵ月経過し、なんとか歩けるようになっても、
寝がえりをうつたびに、身体が痛くて目が覚める状態で
熟睡できませんでした。

自分の体のゆがみ、姿勢の悪さに気付かされ、
ゆるやか~な施術なのにその後は体がスッキリしました。

腰の痛みをいつも施術してもらっています。

通院も時間がかかり、治療時間も1時 間以上で、
かつ無理な体勢で、治療そのものがつらいものでした。

首周りがモワッていう感じはしてたものの、
痛みといわれるとなかったですね。

背中の張りと痛み、
体調の悪さに不安な日々を過ごしていました。

今まで腰痛等で悩んだことがなかったのに、
急に左脚の股関節が痛みだし、歩行が困難に。

今まで感じたことがないくらい、首や肩が軽くなりました。

コメントを残す